Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 今日の様子

今日の様子

thread
友達と一緒に登れたよ! 友達と一緒に登れたよ! 2人で仲良く滑り台☺️ 2人で仲良く滑り台☺️ 嬉しそうに見ている🦋ちゃん。 ... 嬉しそうに見ている🦋ちゃん。
その先には‥‥
😺ちゃんと🐰ちゃん‼︎ 😺ちゃんと🐰ちゃん‼︎ 3人で見つめあって とても嬉し... 3人で見つめあって
とても嬉しそうにしていました💓
みんなで鉄棒〜 みんなで鉄棒〜 落ち葉拾いに夢中な🦋ちゃん。 落ち葉拾いに夢中な🦋ちゃん。 みんなでヒラヒラ飛ばして遊びま... みんなでヒラヒラ飛ばして遊びました🍂
今日は女の子チームで
お散歩に行きました♪
 
公園で子ども同士で追いかけっこしたり、
一緒に滑り台を滑ったり、
探索をしたりと楽しんで遊んでいた子どもたち😊
 
顔を合わせてはニコッと笑い合う姿が
たくさん見れました☺️
 
保育園に戻ってきたあと、
お庭で少し女子会👧🍵
 
みんなの好きなものの話をしたりと
お話をして過ごしました☺️
 
これからも異年齢の関わりを大切にして
過ごしていきたいです☺️
 
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise