Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のお散歩

thread
川には何がいるかな?覗き込む子... 川には何がいるかな?覗き込む子供たち 狭いところ大好きです。 狭いところ大好きです。 階段上手に降りられるよ! 階段上手に降りられるよ! 何か見える? 🐶君と🐘君は仲良... 何か見える?
🐶君と🐘君は仲良く探索です。
滑り台高いねー 滑り台高いねー おーい!こんな高く登れたよ! おーい!こんな高く登れたよ! 穴に棒を刺して、何かいるかな? 穴に棒を刺して、何かいるかな? 黙々と砂遊び 黙々と砂遊び ここの滑り台はよく滑るので下か... ここの滑り台はよく滑るので下からは登れません。。残念🐘君 工事中です、 工事中です、 キーキー鳴るブランコ お化けか... キーキー鳴るブランコ
お化けかな?怖いなーと見上げる🦒君
順番順番! ゆっくり押さないで... 順番順番!
ゆっくり押さないで登ってね!
今日はちょっと遠い公園へ、男子4人で行きました。
道路と線路沿いに歩くと車や電車が見れ楽しむ男子、ゴミ収集車!バス!ミキサー車!パトカー!救急車!
といろんな車が見れ、その度に「あー、おー、」と立ち止まり喜んでいました。
 
公園ではちょっと違う遊具、
高い滑り台は足をよく上げ登ります。上に登ると高ーい!滑りも早くてちょっとびっくりでした😊
低いブランコは自分で座れたよ、と得意顔。
 
たくさん遊んでたくさん歩いて満足。
🐻君も最後まで歩きました。
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise