Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 今日の様子

今日の様子

thread
お話し中☺️ お話し中☺️ 山滑り⛰️ 山滑り⛰️ 2人で仲良く隠れていました🫣 2人で仲良く隠れていました🫣 みんなで「おーい!」🖐️ みんなで「おーい!」🖐️ プランターを1人で持ち上げてい... プランターを1人で持ち上げていました! なにがあるかなー?と 覗き込ん... なにがあるかなー?と
覗き込んでいます!
近所の方からもらったみかんを ... 近所の方からもらったみかんを
大事に持って帰ってきました🍊
今日は0歳児と🐶くんで
お庭と園周辺の散歩をしました。
 
庭では、山登りをしたり、
友達と一緒にずるずると山を滑ったりと
楽しんでいた子どもたち☺️
 
また、園周辺の散歩では
みかんやくり、きんかんなどを見つけるたび
「あったー!」と言葉で言ったり、
「あっ!」と指さしたりと
喜びを表現していました!
 
落ちていたみかんを持って歩いていると、
近所の方が「みかんどうぞ🍊」と
2袋分頂きました!
 
子ども達も大喜びで、
「ありがとうございます」と挨拶をし、
大事に持って帰ってくることができました!
 
近所の方とも交流でき
とても良い日となりました☺️
 
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise