Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
今日の様子 今日の様子 年賀状をポストに入れにいきまし... 年賀状をポストに入れにいきました📮 みんなで走って〜 みんなで走って〜 追いかけてきている🐻くん! 追いかけてきている🐻くん! 🐸を発見💡 🐸を発見💡 2人で仲良く滑って楽しそう☺️ 2人で仲良く滑って楽しそう☺️ ゴミ収集車いたー!と じーっと... ゴミ収集車いたー!と
じーっと見ていた子どもたち☺️
「バイバーイ👋」と 手を振って... 「バイバーイ👋」と
手を振っていました!
今日は年賀状をポストに
入れにいきました📮
 
2歳児に
「リュックに年賀状入れて
持ってってくれる?」と伝えると、
「いいよー!」と張り切った声が😊
 
「ポストどこにあるかなー?」と
ポストを探しながら散歩に行き、
見つけると
「あったよー!」と嬉しそうな子どもたち☺️
 
リュックから年賀状を出しポストに入れて、
「お願いします🤲」と言っていました!
 
その後は散歩をした後、
近くの公園で思う存分に遊び
笑顔いっぱいの子どもたちでした!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise