Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
クリスマス会で読んだ絵本。 み... クリスマス会で読んだ絵本。
みんなのお気に入りになりました☺️
クリスマス、またね👋... クリスマス、またね👋
これから冬仕様にしますよ⛄️ これから冬仕様にしますよ⛄️ 木のつみき。 高く積めるかな〜... 木のつみき。
高く積めるかな〜
がっしゃーん! がっしゃーん! 今日の様子 ご機嫌でお部屋の隅から隅を 移... ご機嫌でお部屋の隅から隅を
移動する🦒くん!
とけいがなります、 ボーンボー... とけいがなります、
ボーンボーンボーン👻
それぞれお気に入りの本を持って... それぞれお気に入りの本を持って
読んでいました☺️
お部屋でのんびり☺️
 
3人とも絵本がお気に入りのようで、
自分たちで絵本をめくったり
🦒くんが読み聞かせをしてくれたり
先生と一緒に読んだりと
何度も何度も読んで楽しんでいました❤︎
 
クリスマスも終わり、お部屋の壁面飾りを
取るのも手伝ってくれましたよ☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise