Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
電車を連結! たくさん並べてみ... 電車を連結!
たくさん並べてみました☺️
今日は新しい飾りをつけました☺... 今日は新しい飾りをつけました☺️
獅子舞の表情に、
怒ってる?!笑ってる??
とそれぞれ話し合うふたり😊
今日の様子 冬模様になりました⛄️ 冬模様になりました⛄️ 大好きなはらぺこあおむし。 大好きなはらぺこあおむし。 今日の様子 🐘くんいわく、 これは「工事中... 🐘くんいわく、
これは「工事中!」のようです。笑
おばけがくるよ〜 雷だよ!とお... おばけがくるよ〜
雷だよ!とお話しながら
クレヨンを走らせています🖍
一人がやるとみんなもやりたくな... 一人がやるとみんなもやりたくなって、3人で☺️
今日もたくさん楽しみました♫
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise