Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
今日はお山を登って 少し遠くの... 今日はお山を登って
少し遠くの公園にお散歩に行きました。
山頂に着いたよー! 山頂に着いたよー! この看板がお気に入りの子どもた... この看板がお気に入りの子どもたち👀 4人でシャボン玉! 4人でシャボン玉! 自分たちで膨らませてみるようで... 自分たちで膨らませてみるようです! 吹くのが楽しいようで、 何度も... 吹くのが楽しいようで、
何度も吹いていました☺️
「見てー!シャボン玉飛んでるよ... 「見てー!シャボン玉飛んでるよ!」
とお友だちにも
見せてくれました♫
竹とんぼ、 「先生飛ばして、2... 竹とんぼ、
「先生飛ばして、2つできる?」
とお願いする🐶くん。
今日はお天気もよく、
お散歩日和でしたね☀️
 
みんなで少し遠くの
公園までお散歩へ。
 
今までベビーカーで向かっていた
もも組さんも体力がついてきて
みんなで歩いて
向かうことができました☺️
 
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise