Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 今日の様子

今日の様子

thread
楽しいね〜! 楽しいね〜! 公園の通り道で オバケ看板を見... 公園の通り道で
オバケ看板を見つけ、
嬉しそうな子どもたち。
坂をシューっとすべり台! 後ろ... 坂をシューっとすべり台!
後ろで見ていた🐻くんも...
真似っこして滑っていました♫ 真似っこして滑っていました♫ 今日は公園に着く時間が早く、 ... 今日は公園に着く時間が早く、
大好きな遊具も
たくさん遊べました☺️
可愛いお花みっけ🌸 可愛いお花みっけ🌸 お家ごっこがお気に入りの🐶くん... お家ごっこがお気に入りの🐶くん。 向こうにいるお友だちに 「お届... 向こうにいるお友だちに
「お届けものです」と
渡していました☺️
向こうからもどうぞ、ともらい ... 向こうからもどうぞ、ともらい
交換こしていましたよ♫
チラッ👀... チラッ👀
今日は4人でお散歩へ!
たくさん遊具で遊べて、嬉しそうでした☺️
 
一人のお友だちが別の遊びを始めると
その後について行って、
次第にみんなでの遊びに変わって...
 
お友だちとのやりとりを
楽しそうにしていましたよ☺️
 
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise