Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
からだだんだん! 夢中になって... からだだんだん!
夢中になって踊っています♪
バスに乗ってゆられてる🎵 とっ... バスに乗ってゆられてる🎵
とっても嬉しそう☺️
椅子をバスに見立てて遊んでいま... 椅子をバスに見立てて遊んでいました🚌 今日の様子 ご飯たくさん食べれてました! ご飯たくさん食べれてました!
今日は🐰ちゃんと🦋ちゃんは
室内でのんびりと過ごしました!
 
「だんだん!」と体操したい!と
アピールしていた子どもたち☺️
曲を流すととても嬉しそうに踊っていました!
 
また、おままごとの果物や野菜を手に持ち
「パクパク!」と食べる真似をしていました!
 
お部屋でのんびりと楽しく過ごしました☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise