Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
葉っぱをびりびり、 おままごと... 葉っぱをびりびり、
おままごとあそび🌼
「🐘くんおいでー!」と 呼びか... 「🐘くんおいでー!」と
呼びかける🐼くん。
2人で仲良くお水やり。 2人で仲良くお水やり。 並んであげている姿が 可愛らし... 並んであげている姿が
可愛らしいですね❤︎
最後はジョウロをいつもの場所に... 最後はジョウロをいつもの場所に
戻してくれました☺️
🐘くんが持っていたおもちゃが ... 🐘くんが持っていたおもちゃが
坂の下からころころ落ちて、
「落ちたよー!」と渡さそうと
してくれていました☺️
今日は2人のリクエストで
のんびりお部屋とお庭で過ごしました。
 
お庭では、保育者が
チューリップの水をあげようと
しているとジョウロを手に持って、
「○○もやりたい!」と
教えてくれました☺️
 
他のお友だちの分まで
あげてくれましたよ🌷
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise