Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
ステージに見立て、 ぴょんぴょ... ステージに見立て、
ぴょんぴょんと飛びながら
カエルの歌を歌ってた🦒くん。
今日の様子 🦒くんの真似をして、 ステージ... 🦒くんの真似をして、
ステージに見立て立っていた
🐻くんと🦋ちゃん。
何があるかなー? 何があるかなー? カップに石を詰めていた🐶くん。 カップに石を詰めていた🐶くん。 何か見つけた様子の🐻くん。 何か見つけた様子の🐻くん。 大好きな車を走らせています! 大好きな車を走らせています! 木の影に隠れ、 「ばあ!」と嬉... 木の影に隠れ、
「ばあ!」と嬉しそう☺️
今日の様子 車のおもちゃ大人気🚗 車のおもちゃ大人気🚗
今日は新幹線を見に行こうと思って
向かっていたのですが、
他園の子どもたちもたくさんいたので、
みんなで話し合い、
近くの散歩に変更しよう!となりました♪
 
「〇〇行こう!」
「みんな戻ろうね!」などと
子どもたちの中でも話が広がっていました☺️
 
遊び場に着くと大きな石の上に登ったり、
木の枝を見つけてハサミのように持ち
木を切る真似をしたり、
階段で大好きな車を走らせたりと
一人一人が楽しんで遊んでいました😊
 
今日も子どもたちの笑顔が
たくさん見れました😆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise