Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 今日の様子

今日の様子

thread
友達と手を繋いで散歩🚶‍♀️🚶 友達と手を繋いで散歩🚶‍♀️🚶 みんなで砂場遊び! みんなで砂場遊び! 「魚できたよ!」と持ってきてく... 「魚できたよ!」と持ってきてくれました! アイスを作っている🐶くん。 アイスを作っている🐶くん。 みんなで集まって楽しそうでした... みんなで集まって楽しそうでした☺️ 今日の様子 保育者と一緒にお山づくり😊 保育者と一緒にお山づくり😊
今日は🐶くん、🐼くん、
🐰ちゃん、🐻くんで公園に行きました!
 
砂場にでアイスを作ったり、
型に砂を入れてご飯を作ったりと楽しんでいました!
 
「アイスできたよ!」
「お魚できた!」と
嬉しそうに持ってきてくれた子どもたち☺️
 
また保育者がお山を作っていると、
「何作ってるの?」
「〇〇くんもやる!」などと
お山づくりを手伝ってくれました!
 
お山が完成し、
保育者がトンネルを作り終えると、
「すごい!トンネルの中で手がつなげたね!」と
嬉しそうにしていた子どもたちでした😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise