Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 今日のお散歩

今日のお散歩

thread
ちょっと高い滑り台🛝 順番だよ... ちょっと高い滑り台🛝
順番だよーと順番守れるようになりました
僕が持つ!!ときかなかった🐼君... 僕が持つ!!ときかなかった🐼君
ボールに歩かされてるみたいで後ろ姿可愛い😍
お化けさんいるかなーといつも覗... お化けさんいるかなーといつも覗く場所 高いところからボール投げ 高いところからボール投げ 高いところ登れたよー 高いところ登れたよー ん?ボールさんもブランコに座っ... ん?ボールさんもブランコに座ってるね。 いないよー ばー お散歩途中の... いないよー
ばー
お散歩途中のかくれんぼ
川に魚いるかな?? 川に魚いるかな?? あれ、魚かな? 魚の形みたいだ... あれ、魚かな?
魚の形みたいだね!
今日は久しぶりに全員集合! 写... 今日は久しぶりに全員集合!
写真撮影してみました😊
今日はちょっと遠い公園へ。道中電車やバスを見ながら、ケーキ屋さんで美味しいケーキあるねー、川にはお魚いるかな?
とかとか、いろんなお話ししながら歩きました。
 
高いところに登るのにも挑戦!
1人が登るとみんなも登りたい!
ちょっとお尻を押してあげて登れたよー!
次は1人でも登る!とトライして、登れたよー!
上に登ったみんなは「やった〜!登れたねー!」
 
やる気満々な4人でした。
 
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise