Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
自分たちで登れました☺️ 自分たちで登れました☺️ いい景色だね☀️ いい景色だね☀️ みんなで氷オニです! みんなで氷オニです! キャー捕まっちゃう! キャー捕まっちゃう! あ、、、 氷になってしまいまし... あ、、、
氷になってしまいました🥲
🐼くんがみんなにタッチ! 氷が... 🐼くんがみんなにタッチ!
氷が溶けました◎
そのままみんなで 寝転んじゃお... そのままみんなで
寝転んじゃおう〜☁️
その後はみんなでレースが 始ま... その後はみんなでレースが
始まりました。
先生のお題に合わせて、 色々な... 先生のお題に合わせて、
色々な物になりきります♫
赤ちゃんになってハイハイレース... 赤ちゃんになってハイハイレース。

もうすぐゴールの🐻くんを
「頑張ってー!」と
応援してくれています。
今度はゾウに変身🐘 今度はゾウに変身🐘 ゴリラになってみたり?!🦍 ゴリラになってみたり?!🦍 今日もたくさん遊んだね☺️ 今日もたくさん遊んだね☺️
 
 
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise