Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
散歩に行きながらコイを見たよ🐟 散歩に行きながらコイを見たよ🐟 みんなで集まってお話ししてまし... みんなで集まってお話ししてました☺️ ピョコンと2人の顔が😊💓 ピョコンと2人の顔が😊💓 遊具の下で何やら木の枝を使って... 遊具の下で何やら木の枝を使って
ネジの修理をしていた🦋ちゃんと🐰ちゃん。
今日は滑り台を上から滑るのでは... 今日は滑り台を上から滑るのではなく、
下から登るスタンスの子どもたち!
順番待ちも上手にできました☺︎
お昼寝タイム〜😴🤣 お昼寝タイム〜😴🤣 「写真撮って〜」と言われたので... 「写真撮って〜」と言われたので、
パシャっと撮るととても良いショットが撮れました📷
今日は久しぶりの晴れ☀︎
今週始めての戸外遊び☺️
みんな久しぶりの外遊びに大興奮!
 
今日は😺ちゃんのリクエストの公園に行きました!
みんなお友達と手を繋いで散歩にレッツゴー🚶‍♀️
 
散歩先では大型遊具に登って
滑り台を何度も滑ったり、
クライミングに挑戦したりと
好きな遊びを満喫していました☺️
 
1.2歳児がクライミングに挑戦しているのを見て、
0歳児も「やりたい!」と自ら挑戦!
保育者の支えもありながら、
上まで登ることができました👏
できることが増えて成長を感じますね☺️
 
今年度も残すところ後2日!
今のメンバーで過ごせるのも後少し🥺
最後の最後までたーくさん思い出作ろうね💓
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

今日のおやつ

thread
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

People Who Wowed This Post

今日の給食

thread
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise