Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

春が近づいて来たかな〜(ё。-)・・

thread
春が近づいて来たかな〜(ё。-...
家の前のアスフアルトが見えるようになってきました。

札幌は4月に入っても積雪量が80数センチ。66年振りw(゚o゚;)wとか〜
やっと春が近づいて来たかしら?
...そんな感じの家周り...
 

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-04-03 10:46

まだ、そんなに積雪が・・・・。

北海道は本当に凄いところですね。

もうすぐです!春は!

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-04-03 20:27

剣スケさん、おはよう〜♪
3月のブログのトップ賞でしたね。
おめでとうございます。(=^_^)//゛゛゛☆..:*☆パチパチ

物置と車庫の間がトンネルです♪
面白い形なので、昨日カメラら納めました。

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-04-04 16:34

春の贈り物
http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-folksong/harunanoni.htm

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-04-09 09:49

札幌資料館での地蔵展は一生忘れることの出来ない 好い想い出と けいりさんのお人柄のに益々引かれる思いで帰宅しました

此処に昨日行きました 鎌倉花見みのお写真お送り致します

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-04-09 18:52

源氏山花見風景

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-04-09 18:56

源氏山から鎌倉方面 遠くに見えるのは逗子マリーナ 海は相模湾

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-04-09 19:00

長谷の大仏様は 花見とあって諸外国の方が多く見られたおりました

鎌倉には鎌倉歴史を歌う 素晴らしき詩がります 是し歌って見て下さい 鎌倉の此の写真の光景が 瞼に見られるかも
http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-senzenkayou/kamakura.htm

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-04-09 19:05

大仏様のお顔 よか男でしょ

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-04-09 19:11

けいりさん 長谷の大仏様のお庭にはリスがギョウサンおりまして 観光客の手の平にも載り お客様に愛そうが好いですよ 来られたら是しリスに話しかけて手を差し伸べては如何でしょうか

此の写真は何かに 似ておりませんか ほらほら 大きな立派なたにまでお食事とはリスさん 羨ましい 
爺様の悪趣味の傑作です 
乞望さん流に 云えばふふふ かな

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-04-10 00:01

鎌倉の爺様、遠いところからお越し頂きありがとうございました。

粋なお着物姿の爺様にうっとりしました。
今日一日個展は開催していますが、私は本職の仕事です。

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-04-12 03:00

けいりさん けいりさん 寒いよーー

おー早朝は暖かくて なごり花見と洒落て 出かけましたが 歩いているそばから どんどん気温が下がり 夕方にはとうとう六℃ですよ 真冬に逆戻り

おーーー寒いよ あーー暖房器具 納戸に入って 寒い寒い 風呂だ 風呂風呂

布団乾燥機で暖めて 早く寝ますかな
お休みなさい

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-04-13 01:46

こちらも暖房一日中つけています。

爺様、赤い目も少しづつ白くなってきました。ご心配おかけして...
今度は透き通った目でお会いしたいです〜♪

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Commented by お兄さん
Posted at 2005-04-13 15:33

そーー直ってきましたか 

 よかよか お会い出来る日を

  楽しみにしております

ほんの少し 本気を抜かれては如何でしょうか

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-04-14 00:32

お兄さん、おはようございます。(*''-''*)

今暫くは注文の発送等、ほほえみ地蔵さんのお手伝いをします。

爺様、ゆっくりお話したいですね。
物知り博士とお見受けしました。

目も充血が取れてホント良かった〜。
でも、ネットでまだ遊べませんね。お手伝い終わるまでは...

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise