Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

当別町の焼き鳥屋さん(信長)

thread
当別町の焼き鳥屋さん(信長)
当別の個展会場の近くに美味しい焼き鳥屋さんが有ると「ほほえみ地蔵さん」のフアンの方から聞いては知っていた。
そこのお店に置いてきた作品。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by いちご
Posted at 2006-10-15 22:54

かわいい信長様です。

ねじり鉢巻で、楽しそうな絵です。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-10-16 11:34

新得での成績はどうでしたか?

フロアーカーリングって、体育館の板の上で競技するのかしら?

面白そうね〜(v^ー°)

People Who Wowed This Post

Commented by 留美子
Posted at 2006-10-16 01:33

あらぁ〜^^〜
一瞬、ダンゴかと思ったわ〜〜〜^^笑
焼き鳥屋さんなんか一度も入ったことないなぁ・・・
札幌で2回、ジンギスカン食べたけど^^
あれ大好きだわ〜〜〜^^(*^_^*)

あの鳥さん画像をお借りしますね^^
白山スーパー林道の紅葉見に出かけましたが、今日は疲れて一日中頭がボーーー・・・

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-10-16 11:42

>一瞬、ダンゴかと思ったわ〜〜〜
アハハ〜
「やき鳥」と言う名の「だんご屋」さんかも〜( ・。・)? アレ?〜〜♪

もう紅葉綺麗なんですね!

あの鳥って! 笑える鳥の事ね〜^^笑

People Who Wowed This Post

Commented by いちご
Posted at 2006-10-16 15:33

フロアーカーリングの大会に、札幌のチームも出場してましたよ。

面白いですよ。

緑のがターゲット。
緑に近いのが得点になります。

この場合は「赤」が一点で勝ち。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-10-17 13:16

いちごちゃん、フロアーカーリング、楽しそうね(v^ー°)
これから流行りそうなスポーツですね。

People Who Wowed This Post

Commented by 留美子
Posted at 2006-10-17 12:30

ヤキソバ入りのお好み焼きって、広島風だね^^
何が入っていても美味しいよね〜〜〜^^
マーキーさんと、電話で話してるよ^^
エゾリスのような^^可愛い顔してはるよ^^

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-10-17 13:18

留美子さん、いつも素敵な絵、ありがとうm(_ _)m

お好み焼き、本当に美味しかった〜。
マーキーさんのお肉が使われてるんですね。
エゾリスさんのお顔も見たいなア〜。

留美子さんのHPのトップにドキッとしてそのまま帰って来ました。
両手にも色気、今頃、乞望さんの目尻、益々下がっているわね〜〜^^笑

People Who Wowed This Post

Commented by やしち
Posted at 2006-10-16 06:42

ちょっと雰囲気の違ったお地蔵様ですね〜
信長のイメージのお地蔵様ですか?
かわいいですね^^

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-10-17 12:57

当別町に「信長」と言う焼き鳥屋さんに、数年前、乞望さん看板書いてますよ〜。
今度行った時見てね〜♪
ゆうなちゃん、稲刈りや乗馬したんだね♪

People Who Wowed This Post

Commented by 乞望
Posted at 2006-10-16 19:20

呑んで
 喰って
  踊って
   ふふふ

 楽しい人生・・・・

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
呑んで
 喰って
  踊って
   ふふふ

 楽しい人生・・・・

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-10-17 13:10

顔がまんまる〜〜〜♪
絵のお届けありがとう〜m(_ _)m

乞望さん! 喉が痛くて呑めません〜。
喰えません〜踊れません〜。

数日間、刺激物×ですノ_σ)

People Who Wowed This Post

Commented by 留美子
Posted at 2006-10-18 10:15

けいりさん、喉が痛いの〜?
風邪かなぁ・・・
こんな風だったら、女性に送ってもエエかな・・・^^

People Who Wowed This Post

Commented by miya
Posted at 2006-10-18 12:03

同じ絵でも、こうすると雰囲気が違いますね。
いつも思うのですが、留美子さんの絵は目がいいですね。

バラもまだ頑張っています。でも最後の一輪かな。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-10-18 12:41

留美子さんの絵に紅いバラ、合いますね〜♪

そうそう、お向かいの黄色いバラ、今年は全部、紅いバラになっていましたよ。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-10-18 12:38

そうなんですノ_σ)クスン
喉は3か月程続いてるので、やっと病院に行ってきました。
結果は31日ですけど...。
食欲も有り、元気なんですけどね。

留美子さんの絵、額縁が変わると絵の雰囲気が変わりますね。
この絵も表情が活き活きしています。
あぁぁぁ〜鎖骨の出る女性になりたい〜な^^ゞ笑

People Who Wowed This Post

Commented by 留美子
Posted at 2006-10-18 12:52

サルカニ合戦の話が出るとはね〜^^〜
3ヶ月もノドチンコが痛いの?

私、何年も前だけど咳が3ヶ月続いて入院して検査してもらったら4種類の菌が入ってた!
菌の種類が分かれば薬で対処できるのよ・・・

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-10-18 13:05

留美子さん、ありがとう〜。
病院に行き調べてもらいます。

喉も食道も???変な感じだったので
一昨日は、胃の検査しましたよ。
その結果が、31日なのです。

でも、食欲旺盛なんですよね。

People Who Wowed This Post

Commented by 留美子
Posted at 2006-10-19 05:27

ウフフ〜〜〜^^笑
そうよねぇ・・・^^
今は、なにを食べても美味しくてね・・・^^
押さえるのに一苦労しますよ〜^^〜
そちらは、ハロウインのお祭りは賑やかに行ってるところなの〜?
今朝、庭で収穫しました。
お浸しにしたら一口で食べましたよ^^
柿は小さくてあまり美味しくないのよね・・・

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-10-19 12:16

ハロウインは、お店だけが賑わっていますね。
一般市民は静かなもんです。

柿と菜っ葉のコントラストがいいですね。
茹でたら、緑色が一層鮮やかで食欲そそりますねゞ(^o^ゞ)

People Who Wowed This Post

Commented by miya
Posted at 2006-10-19 20:01

今夜は札幌泊まりです。
夜、娘とジンギスカンを食べにいきます。
どこかですれ違うかも( ^)o(^ )

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-10-20 07:05

今日は用事が有り出かけます。
姫ちゃんは、ススキノです(*'-'*)
東急インの裏、桂和ビル「喜久扇」にて就職祝いらしい〜^^。
この「喜久扇」は、私の幼馴染のお店なんです。
小さい店ですが、田舎で大の仲良しだった彼女、一人で頑張っています。
凄い美人なのよ〜〜♪

ジンギスカンもいいわね♪
留美子さんも好きらしい〜^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise