Search Bloguru posts

今日は馬曜日

https://en.bloguru.com/keiba

freespace

競馬のグランプリレースと言えば宝塚記念と有馬記念!JRAにある予想オッズとデータ傾向をさらっと理解しておくだけで競馬予想がはかどりますよ。

2019年エルニーニョで酷暑に

thread
2018年はヤバい暑さでしたが2019年も酷暑というのが大方の予想らしい。

この時期でも汗かきにはツラいのに夏は水を飲んでもスグ汗になってトイレ知らずになるほど。電気代節約のためにクールスポット巡りするのもラクじゃない。

猛暑というのもプチ災害みたいなものだし日頃から防災意識は高まっていいのかもしれない。ポジティブに考えれば。最近ウォーキングしてるけど夏は自重しておくかー。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise