Search Bloguru posts

今日は馬曜日

https://en.bloguru.com/keiba

freespace

競馬のグランプリレースと言えば宝塚記念と有馬記念!JRAにある予想オッズとデータ傾向をさらっと理解しておくだけで競馬予想がはかどりますよ。

強者の論理

thread
政府批判するなというのは、そこからメリットを得られる人だけが言える強者の論理である。格安の電波料で放映できるテレビ。そこでお金を稼げる人気タレントであるほど文句を言わない方がお得だ。とにかく政治批判が好きじゃないのが昨今のテレビ風潮なので黙って一致団結と叫んだ方が格好もつく。

普通の人は違う。自粛生活が長引けば誰しも生活資金が枯渇していく。その時まで黙って一致団結してしまったら対策がなされない可能性があるのだから今から声を張り上げておいた方が賢明だろう。

デフレ社会も長いのでギリギリで資金を回していた飲食店などから倒れていく。そうそう自粛できないほどの経済のままだったのは誰の責任か。そう問うと上に責任を求めるしかないのである。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise