Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

蝉の大合唱・・・お盆の朝の風景。

thread
蝉の大合唱・・・お盆の朝の風景...
なかなかお天気に恵まれません。

流星群も見られないままです。

今夏は、義兄が仕事で忙しいらしく、今夜帰ってくるそうです。
義兄夫婦が帰らないので、いつもと変わらない朝の風景です。

蝉は、この夏を精一杯生きようと元気よく鳴き声を響かせています。

青空がのぞいていたのですが、入道雲が押しをせて来て、また曇り空に変わりました。

夏の朝を4つ・・・切り取りました。



<鼓舞>
鼓を打ち、舞を舞って励ますこと。
そのため、戦と音楽は切っても切り離せないものでした。
魂に直接働きかけてくれる音楽は、ある時は心を癒し、ある時は心を奮い立たせてくれます。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2009-08-13 21:57

夏が来れば思い出します

満天の星空を見上げながら
ウイスキーのロックを一口
虫の音を聞きながら
流れ星を・・・
ああ!我が青春に悔い無し!

と言いたかったのですが??

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-14 09:02

今夜は、晴れそうです。


現在の☆☆☆青春の流れ星☆☆☆が見られるといいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise