Search Bloguru posts

毎日キラキラ

https://en.bloguru.com/kenchico

freespace

https://kenchico.com/
↑料理やDIY・良いものレビューなどで楽しく生き生きと過ごすための豆知識や情報を発信しています!WordpressCocoonで書いてます。

Blog Thread

  • 寒くなっちゃったけど、庭の木剪定しなきゃなぁ(´・ω・`)

寒くなっちゃったけど、庭の木剪定しなきゃなぁ(´・ω・`)

thread
寒くなっちゃったけど、庭の木剪...

こんばんは♪
涼しい秋のうちに庭の剪定をしようとしていたのですが、もはや最近寒いですね(T_T)

今日は晴れてて日中気持ちが良かったので家帰ってやろうとしたのですが、仕事から帰って来てPCいじっていたらもう真っ暗の寒々~!(*TーT)人(TーT*)
今日はあきらめた・・・

夜になったら一層冷えるので、明日も天気がよさそうですね!
明日天気良かったら剪定やろう♪

ちょこっと剪定。
そんな時には我が家はマジックトリマーを使っています♪

この記事でマジックトリマーの活用方法がわかりますよ!
https://kenchico.com/majikkutorima/

kenchico生活力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise