全勤労県予選会の中止、評議員会の再延期について

 4月12日(日)に全勤労予選会と評議員会を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が県下で衰えを見せない中、会場を予定しておりました八代市から、本日(4日)に4月6日以降の道場使用を中止する旨の通告がありました。
 したがって、全日本勤労者大会県予選会の4月中開催は不可能となりましたので、中止します。全国大会の県代表につきましては、後日推薦をする予定です。
 また、熊本県弓道連盟評議員会につきましても、当面の開催見込みが立ちませんので、新型コロナの影響が落ち着くまで、無期限の延期とさせていただきます。
 つきましては、今後県弓連の活動再開までの諸事業計画・変更等に関しましては執行部にご一任いただきますようお願いいたします。なお、諸連絡等につきましては、システム担当からの一斉メールおよび本ブログにて逐次案内してまいります。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account