Search Bloguru posts

Mr.Toriiのつぶやき

https://en.bloguru.com/magnususa

freespace

腹筋を鍛えて排便を促す 

thread
腹筋を鍛えて排便を促す 
今、私たちは、化学肥料、農薬、遺伝子組み換え植物(大豆、小麦など)、食品添加物、精製加工と健康に悪影響を与える食べ物が世の中に氾濫しています。マーケットで買う殆どの食品には食品添加物が入り、精製加工されていますが、そのお陰で、長期保存や美味しくなるのも事実です。ところが、身体の臓器は悲鳴を上げています。

病気の殆どが食源病と言われるものも、こうした体にとって好ましくないものが毎日複合的に体に入ってくるからです。栄養素を補うことも大切ですが、健康を保つ上で異物を除去すること、解毒も大切です。そのためにも、酵素・乳酸菌、繊維をしっかり摂りましょう。最近分かったことですが、排便が上手くいかないのは腹筋の力が弱くなってきているからだという事です。

毎日、腹筋を強化するストレッチや体操をしてみては如何でしょうか? 便秘を解消され、体調も整います。階段の上り下りでも筋肉は鍛えられますから、なるべく意識して日常生活に取り入れてください。 そして、朝は楽しくゆったりした気分で朝食を摂りましょう!!!
#乳酸菌 #健康 #免疫力 #朝食 #栄養 #筋肉トレーニング #繊維 #酵素

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise