Search Bloguru posts

Mr.Toriiのつぶやき

https://en.bloguru.com/magnususa

freespace

小田原その② 言い値で売れた!

thread
小田原その② 言い値で売れた!
所有していた小田原のマンションは売り出してすぐに買い手が見つかりました。

それも売値で決まりました。契約日、値下げの要求があるのでないかと思って臨みましたが、その話は一切出ませんでした。

改装もせずAs isで売り出していたので、何か言われるのではと思ってビクビクしていたのです。その心配は一切ありませんでした。

本当に良いマンションなので惜しい気持ちでいっぱいですと言ったら、買主さんは、自分も小田原に住んでいるのですが、このマンションが、売りに出たら購入しようと思っていましたと言われました。私同様,評価してくれていたことを知り嬉しくなりました。

今の時代、何もかも値段を負けろの時代ですが,価値に見合った評価をして売買が行われるべきではないかと思います。
#マンション #小田原

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise