Search Bloguru posts

Mr.Toriiのつぶやき

https://en.bloguru.com/magnususa

freespace

Blog Thread

  • ウクライナとロシア

ウクライナとロシア

thread
ウクライナとロシア
日本でテレビを見ているとウクライナの問題を討議している番組が多いのに驚きます。その間でも戦地では死傷者が出ています。
ウクライナに支援すれば戦争が終わるというのであれば良いのですが、かえって都市の破壊、犠牲者が増えるのではないかと心配です。

民主主義を守る為にロシアに立ち向かう必要性は理解しますが、その意義がどうしても合点できません。私の意見を日本の友人たちに話すと、皆無関心のなのか、無視されてしまいます。
 
何はともあれ、日本が中心になって「即時停戦」する働き掛けをして欲しいと思います。
 
国民もその働き掛けを後押しすべきではないでしょうか? 
 
有史以来、戦争はずっと続いています。どうしたら永遠になくす事ができるでしょうか?
 
ゼレンスキーさんにその妙案がお持ちでしょうか? 
日本は核2発で降伏しました。
核が使われないことを切に願っています。平和のありがたさを本当に知るべきです。
#ウクライナ #ロシア #即時停戦 #戦争

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise