Search Bloguru posts

Mr.Toriiのつぶやき

https://en.bloguru.com/magnususa

freespace

日本の暑い夏

thread
日本の暑い夏
日本の夏、こんなに暑いなんて思ってもみませんでした。9月半になっても30度を越している 。クーラーは、体に悪いと知っていてもつけっぱなしの生活を強いられています。年々、温暖 化が進むと言われています。タイ人の友人が、夏の日本はタイ以上に熱く住みにくいと言って ました。猛暑だけでなく、台風、地震と日本は災害王国、しかし、秋、冬、春と趣のある季節 がやってくるという良い面もあります。秋の紅葉。春の桜は、日本でなければ味わえない素晴 らしいものです。この季節の移り変わりが夏の酷暑、厳冬に耐えられるのかもしれません。こ の猛暑のお陰で、睡眠不足、クーラー病で自分の体はガタガタになってしまいました。その修 復のために体を鍛え直さないといけないと思っています。体力をつけるためにタンパク質の豊 富な食べ物をしっかり食べて、風邪など引かないように免疫力を高めないといけません。それ には、40年以上愛用している椎茸菌糸体のサプルメントが一番。 みなさんにもお勧めします。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise