Search Bloguru posts

freespace

2023年を迎えて

thread
新年が明けて早や5日ではありますが・・・皆様、あけましておめでとうございます。
皆様にとっては、どのような2022年でしたでしょうか?
私にとって2022年は、やや動きの激しい年だったと言えます。自分自身でいえば、9月末で前職を退職し、10月から新しい職場でキャリアをスタートさせました。アラ還にさしかかってからの初めての転職ということで、家族からは大変心配されました(笑)。しかしながら、周囲の方々に支えられ、さほど深刻にならずにチェンジできたと思っています!「偶然」「縁」という言葉がとても身に染みた感があります。
また、三男夫婦に第1子が誕生しました!私達にとっては「初孫」です。孫の可愛さは子供の可愛さとは別物、とはよく聞いていましたが、実感しています。3日に新年の挨拶にきてくれましたが、もうメロメロ・・・です(笑)

さて、2023年はどんな年にしようか?
新しい職場で、自分のミッションを一つひとつクリアしていきたいと思います。
映画を観る機会、コンサートに行く機会を増やし、感性を磨いていきたいと思います。
フルマラソンを走れる気力・体力を養いたいと思います。
年金生活に耐えられる資産形成を・・・これはハードルが高すぎかな?

充実した年にしたいと思います。皆様にとっても佳い年でありますように!
#どんな年 #新年

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise