Search Bloguru posts

freespace

気のおけない仲間達との再会!

thread
私は、昨年9月末に、それまで34年半勤務していた学校法人を退職し、10月から今の学校にお世話になっています。まだまだコロナ禍が続いていたこともあり、若干の名残惜しさを感じながら、一緒に仕事をしていた仲間達と別れることになりました。
コロナが第5類になったこと、身近での感染状況も収まりつつあったので、先日、若手3人と夕飯を供にしました!
何てことはない、会話の連続でしたが、とても楽しい2時間でした!やはり気のおけない仲間達との会話は楽しいですね!
そんなことは誰も意識していなかっただろうけど、とても癒され、励まされ、勇気づけられました。「この人達とのつながりを大切にしたい」と再確認できたひと時でした。
#コーチ探せる #気のおけない仲間達

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise