Search Bloguru posts

マラソンクエスト

https://en.bloguru.com/marathonquest

freespace

8月11日(金) なかなか

thread
心房細動からの復活は遠いな〜。
サブスリー復活は難しい気もしてきた🥲

せめて元気に50代を迎えよう。

People Who Wowed This Post

thread

People Who Wowed This Post

えーと

thread
7時間寝よう

People Who Wowed This Post

thread

People Who Wowed This Post

テスト

thread
テスト

People Who Wowed This Post

9月23日(日) zoomflyデビュー

thread
まだ履きこなせていない感じ

People Who Wowed This Post

9月29日(金)

thread
帰宅ランを10km

People Who Wowed This Post

8月27日(日) 公認サブスリー復活!

thread
なんかスタートする時、今日はいけそうな気がした!
走り始めると確かに調子良い。あまり苦しくなくキロ4分ちょいで突き進む。

そして女王を5km手前で抜き去ったんだけど、25kmからは徐々に離される...まだ女王の前を走るのは早かったようだ。
40kmからは足がつりそうになってきて、ラストスパートはできなかったけど、無事サブスリー達成!

北海道マラソンに恩返しできたかなあ。

People Who Wowed This Post

8月24日(木) 靴どうしよう

thread
夏休みだー\(^o^)/

というわけで、昨日できなかった5000mをしに角五郎へ。
4:10を意識できたのは最初の1000mだけ。その後はじわじわとペースが上がり、ちょっと苦しくなってきても修正が効かず最終的には20:00でゴール。

いやーペース感覚って本当にわかんない。

本番はいい感じの集団に入れると楽なんだけど、まずは自分でペースを作ることに挑戦してみよう!

あとはシューズをどうするか?
匠連3は馴染んできたけど、バッチリでもない。連2もすこし古くなってきたような?かといって匠戦でフル走ったことないからちょい不安。

明日明後日、ちょっとだけ走ってみて北海道シューズを考えよう。

きょうの料理:コーンスープ

People Who Wowed This Post

8月22日(火) 久しぶりの青空

thread
疲労抜きのため、昨日置きっ放しにしてたチャリ帰宅
相変わらず走るより疲れる気がするな〜。

今朝は珍しく青空が見えた。
ようやく本当の梅雨明けになりそうだ。

きょうの料理:ソフトパン、グレープフルーツ剥き

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise