Search Bloguru posts

七日窓のブログ

https://en.bloguru.com/nanokamado

freespace

羊毛フェルトを中心に毛糸やレース、
ブレードなども組み合わせて
作品を作っています。

七日窓WebSite


Blog Thread

  • ひとやすみ

ひとやすみ

thread
赤ちゃんの成長に会えることが嬉しい!と思って
ルンルン気分で病院に行くと、今日はこんな検査をしますね、
と長い説明を受けたりすると心がめげそうになる。

あぁ、こわい。
何かあったらどうしようと。

産道の長さ、胎盤の位置、へその緒の血流、何とかかんとか。
そんな単語、ふんわりしか聞いたことがなかったぞ。
こんなのいちいち真剣に聞いてたら、身がもたないや。
ものすごーく怖くなってから、さてどうしよう、
と一休さん並みに考えてあみだした技が
聞かない、といこうこと。チーン!
だから正直、お医者さんの話は真剣に聞いてません。
だってこんなに赤ちゃんは元気に産まれる気満々なんですもの。
どっち信じる?って無邪気に赤ちゃんに言われてる気がする。



七日窓WebSite
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise