Search Bloguru posts

七日窓のブログ

https://en.bloguru.com/nanokamado

freespace

羊毛フェルトを中心に毛糸やレース、
ブレードなども組み合わせて
作品を作っています。

七日窓WebSite


小さなテレパシー

thread
妊娠9ヶ月を少し過ぎました。

最近、お店や電車などで、お母さんに抱っこされている赤ちゃんが、じーっと私を見ている事が多々あります。
赤ちゃんによってそれぞれで、ぼんやり見ている子や
ポッカーンと見ている子や笑う子も。

この間も、バスの中で3mぐらい先の赤ちゃんに
ガン見されていて、
心の中で、「もしかして(お腹の赤ちゃんが)見えるんか?」
と聞いたら、うなずきました。

うなずいた赤ちゃんを見て思わず吹き出しました。

あいつら、、、見えとるな。



七日窓WebSite
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おおさん
Commented by おおさん
Posted at 2015-12-12 06:20

赤ちゃんも、子供も、見えてる・・らしいね! 
 
友達の子供が、暗い部屋に誰もいないのに、いる風な感じで話しかけてた・・って! 
 
大人になると、そういう力みたいなん、無くなるんかなー・・

People Who Wowed This Post

七日窓
Commented by 七日窓
Posted at 2015-12-13 12:34

おおさん
誰も居ない暗い部屋で話しかける、、、、。
オーノー!
私は、もしそんな現場を目撃したら、そっとドアを閉めます!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise