Search Bloguru posts

七日窓のブログ

https://en.bloguru.com/nanokamado

freespace

羊毛フェルトを中心に毛糸やレース、
ブレードなども組み合わせて
作品を作っています。

七日窓WebSite


Blog Thread

  • 口笛が聞こえるキョリ

口笛が聞こえるキョリ

thread
11月中旬から、腰が痛くなってしまい
なるべく動かないように静かにしていたら、
ふと気がついたら急にお腹が大きくなってきたような気がします。
あんなに痛かった腰の痛みは、抱き枕を使うようになったら
すっかりいったい何処へ?ってぐらいなくなりました。
ラッキー。

仕事は、1週間前に終了し産休に入りました。
無事に終えられて心から安堵。ほっ。

職場の人にかわいい笑顔で、
もうすぐですね、楽しみですね!と言われて、
あっ、そうか、赤ちゃんにやっと会えるのか、
と思ったらじーんとしました。
そうだった、忘れてた。
私は、今の状況が永遠に続くのかと感覚的に思ってしまうクセがある。
そうだった、産むんだった。
それが赤ちゃんに会えることだった。
もうすぐ触れることができるんだった。



七日窓WebSite
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise