Search Bloguru posts

七日窓のブログ

https://en.bloguru.com/nanokamado

freespace

羊毛フェルトを中心に毛糸やレース、
ブレードなども組み合わせて
作品を作っています。

七日窓WebSite


Blog Thread

はじめての贈りもの

thread
あかちゃんの名前は、景色と言います。
そのまま、けしきと読みます。

大人になって恋人や友達から
けしき、
と呼びかけられている人がいたら、
私は振り向いてしまうなぁと思い

ダンナくんはたくさんの美しい風景や
自分のオリジナルな世界をみつけてほしい
という願いをこめて

男の子でも女の子でも名前は景色にしようねって
妊娠がわかったわりと初期段階で即、決まりました。

透明感のある素敵な名前だと思っています。
気にいってくれたらいいな。



七日窓WebSite

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おおさん
Commented by おおさん
Posted at 2016-02-21 05:00

そんなにしっかりしたお顔になったのね! 
伊予柑の友達(笑)も、もうすでに生まれたときのおもかげがない・・・って言ってた(@@) 
 
不思議やな~ほんま。 
大人なんて、全然成長しないのにさ(笑)

People Who Wowed This Post

七日窓
Commented by 七日窓
Posted at 2016-02-23 03:32

おおさん、コメントありがとう!
そうなんよ、どんどん顔が変化。
この写真は、キメ顔。普段はもっとふにゃってしてる。
どんな顔になろうかなぁって思ってる気がするー。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise