Search Bloguru posts

七日窓のブログ

https://en.bloguru.com/nanokamado

freespace

羊毛フェルトを中心に毛糸やレース、
ブレードなども組み合わせて
作品を作っています。

七日窓WebSite


Blog Thread

力士相似

thread
けしきのほっぺがぷっくらプリプリになりました。
初心はどこへいった!とほっぺに言いたくなるぐらい
産まれた時のほっぺとは様子が違い、
小さい力士のようなほっぺとアゴです。

ぐいぐい成長しています。



七日窓WebSite

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おおさん
Commented by おおさん
Posted at 2016-03-17 08:06

この前、友達の赤ちゃんに約1年ぶりに会ったけど(1歳過ぎになっていた)、成長のスピードに度肝を抜かれた(笑) 
だからこそ、今この時間が、貴重なんよね。 
 
こちらに居る間にまた会えたらいいなー。

People Who Wowed This Post

七日窓
Commented by 七日窓
Posted at 2016-03-17 22:44

おおさん、コメントありがとう☆彡
子供の成長は、度肝ぬかれるよな。
うん、わかるー!
目を離したすきに、急成長するんじゃないかと思って、あかちゃんを毎日、じーっと見ることにしてる。笑。

明後日に東京に戻るねん。
6月ぐらいに京都滞在予定なので、また連絡するねー。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise