Search Bloguru posts

七日窓のブログ

https://en.bloguru.com/nanokamado

freespace

羊毛フェルトを中心に毛糸やレース、
ブレードなども組み合わせて
作品を作っています。

七日窓WebSite


Blog Thread

  • 暮らす

暮らす

thread
3月末に京都から東京生活へ。
どうなることやら!と思っていたのですが、
なんとかやっています。

けしきがニッコニコで寝てくれる日があるかと思いきや、
泣いてばかりの日もあったりします。

猫太郎は、爆音で泣いたり不可思議な動きをするけしきがこわいみたいで、
一定のキョリを保っています。
むしろけしきの横を通る時はちょっと小走りになります。
苦笑。

夜は猫太郎が私のお布団の中に入ってくるので、
右にけしき、左に猫太郎という両手にかわいこちゃん状態でウハウハです。
ただし、お昼はけしきがお腹すいた!と泣いてる時に、
猫太郎もお腹すいた!と鳴き始め、鳴き続ける2人に囲まれて
私のお腹も鳴っているという、大変な目にあうときがあります。



七日窓WebSite

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise