Search Bloguru posts

七日窓のブログ

https://en.bloguru.com/nanokamado

freespace

羊毛フェルトを中心に毛糸やレース、
ブレードなども組み合わせて
作品を作っています。

七日窓WebSite


シンクロ率

thread
先日、完全に目を離していたら、
けしきが20センチぐらいのところから落ちたみたいで、
舌をきりました。
ぎゃー!!!と泣いたら、口からゲボっと血。
わぁ、ゾンビ!!
と思いました。

子供がゾンビになった時はどうしたらよいのかわからず
右往左往。
泣いてるゾンビちゃんを片手抱っこしながら、
色んな病院に電話しまくり。
ゾンビよ、電話が聞こえない。

おかげさまで、すぐに血もとまり、
ご飯を食べたりしたので、ほっ。

小さなゾンビちゃん、現る!



七日窓WebSite

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おおさん
Commented by おおさん
Posted at 2017-07-05 05:16

みんなに言うてるけど、 
ほんま、子供の成長は素晴らしい! 
みなちゃんも、インスタに赤ちゃんの 
写真をUPしていて、 
みんな、ママになったんやなーって、 
他人事ながら嬉しいです♪

People Who Wowed This Post

七日窓
Commented by 七日窓
Posted at 2017-07-10 04:37

おおさん、コメントありがとう!
ブログ、覗いてくれて嬉しいデス。
子供の成長は、あきれるほどのスピードで、爆進中☆彡
ついこないだまで、ヨチヨチ歩きだったのに、、、!
みなちゃんとも皆んなで、いつか会えたらいいね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise