Search Bloguru posts

お得、最新情報

https://en.bloguru.com/ok72

freespace

Blog Thread

  • 佐伯行央 当選率が劇的にアップする「ミニロトアナリシス」! 実践記ブログ 成果

佐伯行央 当選率が劇的にアップする「ミニロトアナリシス」! 実践記ブログ 成果

thread
「当選率が劇的にアップする「ミニロトアナリシス」!」は今人気らしいけれど
作者の佐伯行央さんって
経歴とか実績はどうなの?

シミュレーションしたい回の番号を入力するだけで簡単に過去の予想シミュレーションができます。
シミュレーションしながら当選しやすい設定で、
予想回の当選番号も自動で読み込むことができます。
当選の有無一瞬で調べてくれるツールです。っていうから
興味を持ったんだけど、やっぱり怪しいかな?

佐伯行央 当選率が劇的にアップする「ミニロトアナリシス」!の購入してみた口コミレビューって?

感想・評価を確認してみる

ゲイル理論に基づいた設定ができます。
①ホットナンバーの個数、②外れ計、③偶奇数、④大小、⑤数合計
これらを設定することで当選数も大幅に上がることが可能になるって。

思い切っって買ってみようかな・・・

佐伯行央の「当選率が劇的にアップする「ミニロトアナリシス」!」

うーん、どうしよう?

#ミニロト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise