Search Bloguru posts

お得、最新情報

https://en.bloguru.com/ok72

freespace

横川忠司 『絶対合格の方程式』 暴露レビュー@2ch掲示板

thread

息子が毎日、ゲーム・スマホ・漫画に熱中しているのに、どうにかなると
思っている様子を見てイライラする。

息子はいつもギリギリにならないと動かないので、どうすればもっと早く
から受験の準備をさせられるか毎日考える日々が憂鬱です。

横川忠司さんの「『絶対合格の方程式』」
話題だって話だけど、あんまりレビューがないなぁ。

「絶対合格の方程式」は
大学生の半数以上が入学(受験者はさらに多い)している
総合型・学校推薦型選抜のためのプログラムです。っていってるけど
信じるのはちょっとねぇ・・・本当に効果があるのかわからないよね。

実際の体験談は?確認してみる

ものごとの理解力や読解力のスキル
論理的な文章を書くスキル
論理的な文章を指導するスキル

から「絶対合格の方程式」
を導き出すことに成功し
難関大学の合格率118%、文系理系関係なく合格させた結果を出せたって。

実践した人の感想を探すと
こんな意見もあったよ。

「大学受験のときは浪人しても偏差値30台で、再度同じ大学を受験しましたが不合格でした。

専門学校に入学したものの編入の対策はしておらず、何をやったらいいかかりませんでした。

ヨコガワ先生に話を聞いてもらい、一緒に対策を考えてもらいました。
自分が好きなことを大学でやりたい気持ちをどうすれば志望理由に書けるか、
しっかり教えてもらい励ましてもらいながら何度も書き直しました。

熱意のあるヨコガワ先生じゃなかったら絶対合格できなかったと思います。」

「浪人だったので、筆記試験はできると思って、志望理由書も書けると思っていたのですが、
それが大きな間違いでした。

徹底的に指導していただき、着いていくのは大変でしたが、
最初に見ていただいた志望理由書が恥ずかしくて読めないぐらい良くなったのが自分でもわかりました。

面接は、予定時間より短く簡単な質問が多かったのでとても不安でしたが、合格できました。
志望理由書がしっかり伝わったからだと思います。

準備万端で臨んだこと、大学の先生の視点で対策したことが合格につながったと思います。」

横川忠司さんの「『絶対合格の方程式』」

オンラインだけで学ぶことができる。
添削指導が無料で回数無制限(高2まで)で受けられます。

もし受講したにも関わらず、「不合格だった」「成果が出ないと思った」場合、

または、総合型選抜・学校推薦型選抜の受験をやめる場合、
全額返金します。

返金保証ってあるの?
なら試してみてもいいかもね。



#受験

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise