Search Bloguru posts

お得、最新情報

https://en.bloguru.com/ok72

freespace

相澤恵 ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネスの体験談 本当の効果・特徴

thread


相澤恵さんの「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」。

実践した人の本音のカキコミってないのかな。
AI技術の進化で新たなビジネスチャンスがおこっています。

ChatGPTとアマゾン電子出版を組み合わせたビジネスモデルです。
ChatGPTを活用して電子書籍を作成し、
AIを活用したビジネスの可能性を見据え、
自分自分のビジネスをスタートさせるための具体的なステップを学ぶことがでるのが 「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」です。
って言っているのは 本当のこと?

気になるなぁ。

ネタバレ、暴露情報は?

1冊全部を購読されなくても、
アマゾン電子書籍では、ページごとに印税が発生します。

世界のどこかで読者のかたが ちょっとあなたの本のページをめくっただけでも
収益につながるシステムが、アマゾンには用意されているって。

しかも、あなた自身で読んでも印税になるみたい!

クレームとか悪評は見当たらないけど・・・

相澤恵の「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」

どうしよう?
試そうかな。
#amazon #chatgtp #ネットビジネス #副業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise