Search Bloguru posts

お得、最新情報

https://en.bloguru.com/ok72

freespace

じょぴん 神のタスク管理ツール・サポート どうなの?5chでの結果報告

thread
今進めていることを実現したり、悩みを解決したり
より具体化させて行動したいと思っています。
元々タスク管理自体が苦手ですので簡単にできるタスク管理ツール
を検討中です。

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=168192&iid=99080">じょぴん</a>の「神のタスク管理ツール・サポート」
通常のタスク管理ツールは、サブタスクを最大で4階層までしか設定できません。しかしこれでは、複雑なプロジェクトや業務を効果的に整理するのには不十分です。たとえば、プロジェクト→タスク→サブタスクの構成で制限されます。

一方、神のタスク管理ツールでは、最大で65500階層まで階層を深堀りして設定できます。そのため、より詳細なプロジェクト管理が可能となります。って言っているね。

かなり注目しているんだけど
神のタスク管理ツール・サポートの詳しい評価、暴露記事、実践動画ってないのかなぁ。

⇒<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=168192&iid=99080">2ch、5chのスレでは?体験談</a>

神のタスク管理ツールは、瞬時に階層移動、開始日の設定、そして納期の設定を可能にします。
カレンダー上で直接クリックすることで手間のかかる選択作業を省略できます。

本来、タスク管理は業務をより効率的に行うことを目指すものです。
このツールを使用することで、サブタスクや日付の操作性、編集性が大幅に向上し、タスクやサブタスクの作成時に必要な複雑な表の編集、

それぞれの項目に対する開始日や納期の設定が容易に行えるって。

「これまでに利用していたら部下の業務管理が非常に簡単だったであろうと、思わず後悔してしまうほど便利なツールです。

一目見ただけで何をすべきかが明確です。編集や日付の設定が驚くほど簡単で、タスクの詳細な管理が自由度高いです。

通常業務で使っている管理表の感覚を維持しつつ、拡張性が高く、管理職にとって非常に便利だと感じました。」って感想、信じてもいいのかな?

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=168192&iid=99080">「神のタスク管理ツール・サポート」の詳細</a>

神のタスク管理ツールは、使いやすさと共に、全てのお客様が使いこなせるように設計されています。
VBAやマクロの使用はありません。

代わりに関数と書式設定のみを利用しています。

面白そうだね。

効果あればいいよね。
<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=168192&iid=99080" rel="sponsored">神のタスク管理ツール・サポート</a>
#タスク管理

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise