Search Bloguru posts

お得、最新情報

https://en.bloguru.com/ok72

freespace

こころのがっこう ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラムをやってみた体験談

thread
こころのがっこうさんの「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラム」は すごくいいって友だちが言っていたけど、どうだろう。


「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラムCD」は、

全国から寄せられる喜びと驚きの声で注目を浴びています。


このプログラムでは、専門指導員のサポートを得ながら 、

ひきこもり経験者同士が共同生活を行うシェアハウス形式での自立支援が展開されています。


プログラムCDには7つのステップや家族の心得三カ条などが含まれ、

それを基に構築されたサポートが6ヶ月間提供されます。

緊急時にも24時間対応するこのプログラムは、

実績と経験に裏打ちされ、多くの方々に光明をもたらしています。

って本当?


実際に効果ありならいいんだけど、やっぱり怪しいって気もするし・・・

知恵袋とか2ch(2ちゃんねる)の評価はどうなの?




「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラムCD」は、

緊急時にも24時間対応するサポートが魅力の一つです。


電話やメールでのサポートは、

プログラム参加者が安心して取り組む上での重要な要素です。

また、全国からの成功事例や喜びの声が寄せられており、

プログラムの有益性が広く認められているって。


ワクワクするよね~ 試しても大丈夫かも。





#ひきこもり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise