Search Bloguru posts

お得、最新情報

https://en.bloguru.com/ok72

freespace

欲張りFXシステムって使える?購入者の口コミ・レビュー

thread
酒巻滋」の欲張りFXシステム すごい人気みたい。
でも、これって実際に私みたいな人でも使えるの?
 
FXトレードにおいて本当に重要なのは、
テクニカル指標の数ではなく、
相場の本質を見抜く力です。
 
一般的な指標は作者の期待値に依存し、
人為的なものであると考えられます。
 
作者が15年以上にわたり培った相場観と
プロトレーダーとしての経験から生まれたもので、
相場の過程を停滞、エクスパンション、
収束の3つに分類します。
 
これにより、相場を捉える明確な手法が生まれ、
トレーダーの期待値に左右されない
新たな視点を提供しているのが「欲張りFXシステム」です。
って言っているけれど… なんか不安なのよね。
 
 
欲張りFXシステムの特徴として、
エントリーと決済のタイミングが明確であるということも挙げられます。
一般的に、FXのエントリーと決済のタイミングは、
トレーダーの経験や勘に頼ることが多いため、
安定した利益を出すことが難しいと言われているそうです。
 
欲張りFXシステムは、
サイクル理論とゾーン手法という2つの手法を用いることで、
エントリーと決済のタイミングを明確にすることができるみたい。
 
そのため、欲張りFXシステムは、
エントリーと決済のタイミングを明確にすることができ、
安定した利益を出すことが期待できるって。
 
コツコツ続ければ成果は出そう。
 
 
 
#fx #投資

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise