Search Bloguru posts

お得、最新情報

https://en.bloguru.com/ok72

freespace

ぷーさん 「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」 2ch 評価は?

thread
 
ぷーさんさんの FX教材、「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」。
 
ネットではかなり話題になっているね。
どんなロジックでトレードするのか気になるなぁ。
 
「ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」は、初心者でも簡単に実践できる逆張りトレード法を提供します。
 
このマニュアルは、インジケーターに頼らず、
ろうそく足パターンを活用するシンプルな手法です。
 
具体的には、1日1回のチェックでOK、難解な分析は不要です。
トレード回数も少なく、1週間に数回のトレードで成果が出るよう設計されています。
 
これにより、仕事や家庭の忙しい日常の中でも無理なく取り組むことができます。
って、 本当のことなの?
 
 
「火花~ひばな~」は、柔軟性に富んだトレード手法です。 特定の時間帯や市場に限定されることなく、
どの時間帯でも適用可能だそうです。
 
また、株式やコモディティなど、
FX以外の市場にも応用できるため、
多様な投資先で活用できる汎用性があります。
 
この柔軟性により、トレーダーは自分のライフスタイルや投資スタイルに合わせて最適なトレードを行うことができるって。
 
じっくり検証する感じで取り組んでみようかな。
 
 
#fx #投資

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise