Search Bloguru posts

お得、最新情報

https://en.bloguru.com/ok72

freespace

ハル 永劫不滅 意外な評価 2ch(ちゃんねる)

thread
ハルの「永劫不滅」 よく見ているブログで紹介されて気になってた。
「永劫不滅」は、一度設定するだけで持続的に機能する自動化コンテンツ作成する企画です。
 
具体的には、あなたのビジネスを24時間365日、
自動的に運営するサポートを提供します。
 
例えば、SNS投稿からメールマーケティング、
顧客対応までを自動化することで、
月に20時間以上の作業時間を節約可能です。
 
短期間で効果が出るため、
初月から売上が20%増加したユーザーも多数。
 
この手軽さと即時性は、忙しい現代人にとってまさに必需品です。って、 スゴイと思ったけど、よく考えたら怪しい点もあるね。
 
2chには特にデータなかったけど 効果は本当なのかな?
 
 
「永劫不滅」は、初心者だからこそ学ぶべきで、
初心者の内からコンテンツを作ればライバルを追い抜けるそうです。
数クリックで設定完了し、
初月から売上が20%以上増加するユーザーも。
 
自動化機能により、手間をかけずに24時間365日ビジネスを運営できる点が大きな特徴だって。
本当だったらいいよね^^
試してみようかなぁ。
#sns自動化 #アフィリエイト #コンテンツビジネス #ネットビジネス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise