Search Bloguru posts

privrespのブログ

https://en.bloguru.com/privresp_guru

一目惚れしたらどうする?

thread
一目惚れで相手を好きになることは、人にとやかく言われる筋合いのものではありませんし、それが、正しいとか正しくないとかいう問題でもありません。


自分の心に素直に従ったという考え方からすれば、それは、正しいことになります。




そして、もし、一目惚れしてしまったのなら、勇気を出して素直に自分の思いを伝えることです。



一目惚は、一目見た瞬間に心を奪われてしまうという、明快で単純な行為です。


見方によれば、不謹慎だとか軽率な行為だと見られるかもしれませんが、そのときの感情に素直な分、純粋とも言えるでしょう。


どうしょうかと、あれこれ考えたり悩んだりするよりも、自分の素直な心に従って行動すれば良いのです。


もし、相手が逃げ腰になるようであれは、「百年の恋も一瞬で醒める」ではありませんが、その時は、気持ちを切り替えて、また、次を探せば良いのです。


そんな異性なんて必要ありません。自分の素直な気持ちと勇気を無視するような異性とは、たとえ、一時的にはうまくいったとしても、しょせん長続きはしないからです。


チャットレディと仲良しになる方法

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise