Search Bloguru posts

蓮心会

https://en.bloguru.com/renshin

freespace

投稿にはどなたでもコメントを残せます。 その際、ご自身で任意のパスワードを設定して下さい。

井上浩雲先生を偲ぶ会フォトブック

thread
井上浩雲先生を偲ぶ会フォトブッ...
写真を得意とするメンバーが撮影した多くの写真の中から厳選し、素晴らしい写真集を製作してくれました。
お茶会など井上浩雲先生と所縁の深かった「お菓子教室シュクレ」にて自由に閲覧して頂けますので、是非ご覧いただければ、と思います。
冊子をご希望の方には受注生産も可能なようですので、お声掛け下さい。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かわら
Commented by かわら
Posted at 2024-08-04 04:06

こんな時まで訃報を知らず。ショックを受けてます。私は数回程度ですが、店長さんの人間性に虜になってました。つい最近まで、香りも消えた、あの山椒を使ってました。 
あの可愛らしい小声の中に真のある言葉。お酒の会をしていると聞いてましたが、語れるほどの美食家でないため、参加したことはありませんでした。この会のどなたも、私は接点のない、ただの客でしたが、偲ばせてもらえるばかなと思って覗きました。 
 
きっと素敵な豊かな会だったんでしょうね。 
 
私は店長から聞く世界の話が非常に面白かったです。 
 
もういらっしゃらないのですね。はぁ残念。 
 
ありがとうございました。井上さん。美味しかったし、いい声だったし、佇まいそのもので癒されてました。 
 
御冥福をお祈りします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise