Search Bloguru posts

對州舎's BackYard Weekly

https://en.bloguru.com/taishuya

freespace

<広告です;

この間の日本政府の無為無策には目を覆う・・・・ばかり。

thread
1-
新型virus 対策。
2020-2月からなーーんにも対策してないわけで。

入院病院は、昔からのいわゆる「伝染病指定隔離病院」のご様子。
DNA 増幅検査に至っては未だにほとんどの保健所(+その系列の病院) ではできないご様子。
前者は、それ以外の病院ではなくホテル&自宅で隔離が不足分の対策のようで。
後者は、それ以外はすべて民間のpcr検査会社に「丸投げ」のふぜい。

基本的には、「かぜ」の一種 (&新型&危険な未知症状) だから寒い時期に爆発するわけで。
それを「宣言/呼びかけ」だけで収めようとしておられる。

2-
結局、
国民皆保険制度の負の側面というか、闇だな。

-護送船団方式で、all-MD が守られる、特権階級化ということ。
-後期高齢者は、減らそう・・・ということも。

3-
政府期待のワクチンも契約したのか?品物が本当に届くのか?
未知のこといっぱい、今まで嘘ついていたのか、契約もれなのか、お金払えてなかったのか?
すべて不明というありさま。あるいは「知らしめるべからず」なのだろう。

ところで、ワクチンの正体はRNA断片とかcDNA のこれも断片で、これを直接筋肉注射している様子。ヒト体内で抗原として働き抗体作成を期待らしい・・!?しかも長く保たないとか??

もしヒトDNA に組み込まれてvirus-fragment-producer になったらどうするんだろう??
少なくともわたくしは原理から言って・・・御免蒙る。

4-そもそも・・・・
日本の医学教育は、
「感染症」を過去のものとしてなりたっているからなあ。
たとえば、東大大学院医学系研究科では、微生物学講座でvirus 研究しているからおかしい。
その意味は、virus は生物・いきもの、ではないのに、び-生物って・・はて??

ここから変えないといけないわけで、
日本はとっくに後進国の仲間入りしている。
-----
#society

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise