Search Bloguru posts

中ちゃんのブログ

https://en.bloguru.com/taka_labo

freespace

コロナ禍になる前くらいから副業を始める方が多くなりましたよね。何を始めれはいいのかわかりませんよね!

thread
最近、副業でも始めようかな?って人がツイッターでは増えているような気がします。
上場企業なんかですと、社員に副業を勧めているんですね。
副業っていいますけど、何のことを言っているかわかりませんよね。

実際には副業といってブログを始める方や投資を始める方が増えているようなんです。
ブログも上手になってくると収益化できるって話ですけど、大変そうですよね。
そこで人気なのがFXみたいなんですね。

これもツイッターで見た記事なんですが、有料のセミナーにまず行くらしいんです。
↓↓↓
https://www.infotop.jp/click.php?aid=387020&iid=89950

その後で、今実際に稼いでいる有名なトレーダーについて運用をしていくらしいんです。
↓↓↓
https://www.infotop.jp/click.php?aid=387020&iid=88785

そうすると、少しずつですが、資産が増えてくらしいんですが・・・

私もチャレンジしたいんですけど、ちょっと高いんですよね。
でもど素人がいきなりやるのは、やっぱり危険だと思うんですよね。

なかなか勇気が出ませんが、何かにチャレンジしていかないと
収入も増えては行きませんよね。

FXか・・・大丈夫ですかね!?
#FX #副業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise