Search Bloguru posts

中ちゃんのブログ

https://en.bloguru.com/taka_labo

freespace

新型コロナで女性たちが望まぬセックスワークに追い込まれている

thread
ツイッターで見た記事なんですが、新型コロナで女性たちが望まぬセックスワークに追い込まれているらしいんです。

新型コロナウイルスの影響で食事や光熱費が払えなくなった女性たちが、セックスワークに頼らざるをえなくなっているとイギリスの調査で明らかになりましたとのことなんです。

これは大変なことですよ!

明るみに出ていないだけで、日本でもある話だと思いました。

これから先、さらに感染が拡大して行けば、明日は我が身です。

やっぱり収入の柱を今のうちに増やしておかないとヤバイことになりそうです!

かといって何をやればいいのか、わかりません。

ツイッターで見つけたのは、人気のやつらしいんですが、

これやってみようかな?
↓↓↓
https://www.infotop.jp/click.php?aid=387020&iid=84732

でもちょっと高いんですよね。
ど素人ですから、無料って訳にも行かないと思いますし、
自己投資もこれからは必要だと思っているんですけどね・・・
#コロナ禍 #セックスワーク #収入

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise