Search Bloguru posts

もちょこい日記

https://en.bloguru.com/usagi

フリーウェイ

thread
フリーウェイ
初めてフリーウェイに乗りました。オットが運転がんばりました。




今日はSan Diego Gas & Electric の窓口へ行くためにChula Vistaというところ(サンディエゴの最南端で,国境がある)まで行ってきました。La Jollaから20分ぐらいかかりました。

窓口では,パスポートを見せて,いつからサービス開始なのか聞かれて,お客様番号を渡されただけでした。思ってたより簡単でした。銀行の口座とかも聞かれなかったし。ふぅ。
自動車やさんの日本人の方が言うには,「以前は電話だけで済んだけど,支払いをしないでいなくなっちゃう人がいるから,最近は窓口でIDを確認するようにしているんだ」とのこと。

フリーウェイからは,海が見えて,シーワールド方面の出口がありました。早く行ってみたいなぁ。
出口を間違わないように,ずっと看板をみていたら,同乗しているだけでも疲れちゃいました。
道の名前が頭に入れば,楽になるかも。
Chula Vistaの道は碁盤の目になっていてわかりやすかったです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise